スポンサーサイト

--.--.-- *--

1月8日の報告♪

2010.01.09 *Sat
今日はINすると久々に一人でした。

んでランスの練習がてら、下位のベリオ行ってたらいっちゃんがきました。

そのあとすぐにしゅんちゃんとたっくん(MT君)が来ました。

結局今日はこの四人で遊んだんですが、

たっくんがジエン行きたいということで、撃退のやつ行きました。

んでこのジエンの弱いこと、弱いことw(10分で終わりましたよw)

んでいっちゃんと虫狩り行って、いっちゃんがおちて、三人でチャナ行ってたっくんが落ちました。

そのあとしゅんちゃんと闘技王行って、レウス行きました。(んでしゅんちゃんが落ちました。)

そのとき大体1時半頃だったと思います。

まだ何かしたらない僕は、「よし、最後にバカやって終わろう」と思って、ジョーソロに行きました。

それはそれは長い戦いでした。(かかった時間・・・48分!!!

さすがに久々といえ、かかりすぎですねww(前は35分くらいですからねw)

まぁでも達成感はありましたよ・・・(倦怠感も強烈なものがありますが。)

みなさんも一度挑戦されてみては?(集中力がものをいいます。僕なんか20分あたりで音楽聴きながら(=歌いながら)行ってたぐらい集中力ないですからww)

今度は短編物語ふうにまとめてみようかな~            おわり

PS 
まっくからの愛の贈り物が明日届くようです。(本当にありがとうございます。)
<(_ _)>

だから、チャットは早くなる(つもりな)ので楽しみにしててね~
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

(*^ω^)?←
愛の贈り物に乗るなwww

んー、ジョーソロかぁ。
いつかやってみるかなw
2010/01/09(土) 05:28:32 | URL | 佐野@まっく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
