スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に洋画みて泣いた話~;ω;

2010.01.09 *Sat
んと久々に洋画を見ました。

昔は大好きでよくみてましたが最近は中々モンハンとかしてて見れませんでした。

みた映画の題名は「幸せのちから」っていう、ウィル・スミス主演の映画を見ました。

この作品はウィル・スミスの実の息子さんのジェイデン・スミス君が子役ででた初めての作品です。

話は1980年代のサンフランシスコ。企業を起こして失敗する一人の男が、嫁に逃げられ、残された息子のために奮闘し、最後に成功を収めるという物語です。(ほとんど要約しています。すいませんm(_ _)m)

この映画、実はノンフィクションで、本当に実在されるクリス・ガードナーというアメリカの実業家の方の話なんです。

久々にみた映画(以前みたのはターミネーターシリーズとか、ダイ・ハードとかアクションばっかりでしたねw)で感動したので書きました。是非、みてみてね~ノシ        おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。