スポンサーサイト

--.--.-- *--

1月9日の報告♪

2010.01.10 *Sun
んと今日はINしたらたっくんがいました。(いまだにあんまり話してくれませんがw)

今日の大会は釣り大会で、初優勝しました!!!(☆君、まだまだだね!!)

んで今日はみんなのIN時間が長くて嬉しかったなぁ~(いつも最後のほう寂しいからな~;;)

んとそろそろ☆君がマイク買うらしいので「またスカイプメンバー増えたな~」と思いながらコレ書いてます。

☆君!俺の声を聞いて失神しないでねw(美しすぎるから

調子に乗りました。すいません。(いつも調子乗ってるとかいうなw)

んでいっちゃん!えべっさんの効果がでるといいね~(どんなありがたみがあるか忘れましたがww)       おわり
    

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>>MASATAKE
失神てwww

最近まっさんのノリがおっさん
なってきた気がするのはきっと私だけ、うん。
2010/01/10(日) 15:12:01 | URL | 佐野@まっく #zlH5Excs [Edit
>>まっく
> > 失神てwww
> >
> > 最近まっさんのノリがおっさん
> > なってきた気がするのはきっと私だけ、うん。
>
> え~やかましいわww
>
> んで、因みにそう思うのは君だけではありませんww(僕は普段うるさいっていわれるまで喋るのでおばはんって言われたり、態度がおっさんとか言われます。でもそんなに嫌じゃないのが不思議なト・コ・ロ♪)
>
> 昨日言ってた俺の動物のイメージやけど、どうやら占いでいくとゾウさんだそうです。(「黄色の鷹はかっこよすぎるからピンクの鳩がいい!」とか言ってたやつねw)
>
> まぁピンクの鳩できちゃったらそれでいいんやけどな~ww
2010/01/10(日) 15:38:26 | URL | MASATAKE #- [Edit
>>MASATAKE
うは、もう作っちゃったわw
んと、本部に貼るのですぐ保存してくだしw

2010/01/10(日) 16:47:21 | URL | 佐野@まっく #zlH5Excs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
