スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぽっぽっぽー鳩ぽっぽー

2010.01.10 *Sun
んと、新しい僕のイメージ画像は、まっくが作ってくれた「新しい感じのまっさん」です。(とても嬉しいです(*^_^*) ありがとう。)

予想してたよりずっとうまかったので、驚きました。

因みになんで鳩かっていうと、ズバリ、その場の思い付きです。(まっくのままんが帰ってこられて焦って決めた結果ですわww 鷹とか俺そんなにかっこいい動物あわんしww)

まぁでも鳩いいやろ!?人なつっこいし!(?)かわいいし!(?)俺みたいじゃろ???wwwww(ちょ、呆れないでww)

んじゃ今日はINするのはきっと・・・・時間書こうと思ったけど全くわからんのでよしときますw

時間合った人はよろしくねん♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>>MASATAKE
記事タイトル見て鼠先輩だと
思った私は負け組み☆

>予想してたよりずっとうまかったので、驚きました。
って酷くないかwww

これでも昔は美術は絶対的に5だったぞー!
そしてテニス部→美術部になった人だぞー!(ダマレ
2010/01/10(日) 17:45:28 | URL | 佐野@まっく #zlH5Excs [Edit
Re: >>MASATAKE
> 記事タイトル見て鼠先輩だと
> 思った私は負け組み☆
>
> >予想してたよりずっとうまかったので、驚きました。
> って酷くないかwww
>
> これでも昔は美術は絶対的に5だったぞー!
> そしてテニス部→美術部になった人だぞー!(ダマレ

鼠先輩とかwww(ちょいちょい古・・・冗談です!
別に酷くはないよ~ん♪(予想してたのもうまかったんだおww)

美術5・・・・(俺確か10段階で5やった気が・・・)

テニスは飽きたんですカー?(帰れ←パクリましたw
2010/01/11(月) 00:26:15 | URL | MASATAKE #- [Edit
>>MASATAKE
んまぁ鼠先輩もう見てないがな´゜ω゜)←

テニス部辞めたのは
過換気症候群のせいです☆
2010/01/11(月) 00:34:34 | URL | 佐野@まっく #.kgkhnJs [Edit
Re: まっく
> んまぁ鼠先輩もう見てないがな´゜ω゜)←
>
> テニス部辞めたのは
> 過換気症候群のせいです☆

過喚起症候群か・・・

比較になるレベルじゃないけど、(そっちよりはかなり軽いけど、)俺も喘息もちで、ちょっとでも走ったりすると咳きし続ける挙句に酸欠になるんよwww

まぁでも俺は走ります。

俺のハンディ持ってる友達でパニック症候群を患っている子が・・・ってこんな話止めようww(せっかくみてくれた閲覧者の人がテンション下がっちゃうねw)
2010/01/11(月) 00:47:50 | URL | MASATAKE #- [Edit
No title
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪まっさん。いっちゃんだ!

まっくとの間に割ってはいるようで申し訳ない(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

鳩は平和の象徴だが、とても沢山の有害な菌を持っているよ。
土鳩は触っちゃいけないんだよ。大変なことになるよ。
でも、まっくの鳩は上手にまっさんを表現してるね。

ではでは。


2010/01/11(月) 16:34:15 | URL | いっちゃん #- [Edit
No title
いいな~、おいドンも
書いてほしいでゴンス。
2010/01/11(月) 18:58:45 | URL | りん #DR8ZqdTI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
