スポンサーサイト

--.--.-- *--

1月15日の報告♪

2010.01.16 *Sat
今日はINするといっちゃんだけいました。

9時からいたらしいんですが、僕がINしたのは10時前で、1時間も待たせてしまいました。(僕を待っててくれた訳じゃないんでしょうがw)

んでそのあとシキ君、しゅんちゃん、たっくん、りーくん、がきて、少したった後に新メンのライズさんジェイソンさんがきました。そのあと、11時すぎにまっくもきました。

色々クエいきましたがあんまり覚えてませんw(すいませんw)

正直、落ちていった順番なんかもまったく覚えてません。(頭使ってMHしてる(?)からねw)

ただ、しゅんちゃんの回避ランスのうまさ、いっちゃんの早帰り、団長の懐かしさ、たっくんの村クエクリア情報、シキ君の寝落ちww、ジェイソンさんとライズさんのデスノートの下り(よくわかりませんでしたがw)、まっくの・・・・立ち姿?が印象強かったです。

まぁ明日は集会みたいなんで、色々決めることきめましょうね~(何かあるはずw)       

                               おわり



PS カズマさん、ありがとうございました。見てくださってるかどうかは存知ませんがわざわざ僕のために時間を割いていただき、嬉しい限りでした。まぁ今後は一切あんな長話することないと思うので、心のページに書き留めておきますよ。それより、ご家族へのサービスがんばってあげてください!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
