スポンサーサイト

--.--.-- *--

1月16日の報告♪

2010.01.17 *Sun
今日はINするのが遅くなってしまい、集会に遅刻しましたw(時間にルーズなんですw)

んで今日きまった幽霊さんはきーちゃんさんだそうです。(はやいとこ書き込みして~ww)

入ったとたんからいっちゃんと耳打ちで楽しくはなしてましたよ~(ログ流すと悪いと思ってw)

クエにはたくさんいきました。

ジョーとかアグナとかベリオとか夫婦とか・・・・

んで、今日はまっくがベロベロでした。(本人は眠気のせいだとかいってましたがw)まぁ酒飲んでテンション上がって勝手にバカされるのは僕も知ったこっちゃないですが、その影響が少なからず他の人にでているということは覚えておいてください。(別にまっくを限定して言ってるんではありません。)

まぁベロベロのまっくも、おちょくりがい(?ww)があっておもしろかったからいいんですが、身体には気をつけてください。

あと、ヒロさんお久しぶりでした。Wiiのデータが残ってて良かったですね!!    おわり

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
まっさん、いっちゃんだが(-ω☆)キラリ

昨日の定例会議も無事に終わり、ほっとしましたね。
IN率も非常に高く満足でしたね。

いっちゃんのワンポイント男塾
(o'▽')σ 女性の弱い部分を支える為に男って存在があるんだよ。
2010/01/17(日) 10:00:52 | URL | いっちゃん #sCdCES4I [Edit
Re: No title
> まっさん、いっちゃんだが(-ω☆)キラリ
>
> 昨日の定例会議も無事に終わり、ほっとしましたね。
> IN率も非常に高く満足でしたね。
>
> いっちゃんのワンポイント男塾
> (o'▽')σ 女性の弱い部分を支える為に男って存在があるんだよ。


ww

分かってるから強く言ってるんやで~(^ω^)v

別に二人でスカイプしてる時にああいう感じになられるのは慣れっこやからええねんけど、

みんなでしててそれが原因でまっくがみんなに引かれるのが嫌なんやな~・・・
2010/01/17(日) 14:22:27 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
