スポンサーサイト

--.--.-- *--

1月18日の報告♪

2010.01.19 *Tue
今日はINするとなぜか空気が重かったですw(会議ってなんやw)

いっちゃんとスカイプしながらジョー二頭、犬夜叉に行きました。(ブラックレザー作れてよかったな!)

んまぁ明日はまっくがくるといいな~と思いながら寝そうな今日この頃   おわり

PS 今日まっくにスカイプもうしないって言われてとてもショックでした・・・僕はスカイプするなって言われてもしたいくらいの感じなんで、「もうスカイプしない」なんて言われるとすごい寂しかったです・・・(僕が思い入れすぎなんですよね・・・ごめんなさい・・・)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
まっさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ まったりといっちゃんだよ。

昨日は仕事忙しくてさ~、コメでけなかった。
私事ですが、本日スキーに行く予定です。
あいにくの天候の為、中止になったらそのまま有馬温泉に行ってくるよ。

レッツ! 大人の休日!
2010/01/21(木) 08:46:58 | URL | いっちゃん #sCdCES4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
