スポンサーサイト

--.--.-- *--

1月21日の報告♪

2010.01.22 *Fri
今日は10時過ぎ(だったかな?)にINしました。

INするとしゅんちゃんがいました。

んですぐに☆君がきて、少し経った後にライさんとフレディさんがきました。

その後、ライさんに留守番を頼んで四人でジョー行きました。(9分って早くないかww)

ジョー行ってる間にまっくがきて、帰ってからすぐに☆君がおちて、

まっくを残してラギア行きました。(勝手に行っちゃってごめんなさい)

ラギアも無事に倒して終わりましたとさ~      おわり

PS いいなぁ~~いっちゃん・・・スキーか・・・(下手やけど好きやねんww)


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
いっちゃんです、まっさん。今日も元気にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

昨日は11:00~16:00までスキーを満喫し、その後有馬温泉でお湯に浸かり、22:00頃の帰宅でした。
人工スキー場は狭いから爽快感が無いけど、近いからついつい通ってしまう。

今日は筋肉痛に襲われているが、ジョーを最低5匹は狩るよ!
v-217手伝え

ではでは
2010/01/22(金) 08:50:57 | URL | いっちゃん #sCdCES4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
