
--.--.-- *--

1月23日の報告♪

2010.01.24 *Sun
今日は朝から模試があって凄まじく眠いです・・・(7時起きですわw)

んで本題。

今日はINすると誰もいなくて、ちょっと経った後にライさんがきました。

んでそのあとは結局たくさん来て、ワイワイやってました。

あ、そうそう今日はイベントもあり、フレさんが初登場で初優勝をかっさらっていきましたw(俺に早くも並んだなw)

んとあと入団希望者の親父さん!もし入団できたらよろしゅう~♪ノシ

もう最近しんどくて、だるくて、イライラするのでその他のことはあまり詳しく覚えてませんw

いつからかなぁ~・・・

今凄まじく気持ちが滅入っていますw(理由はわかりませんw)

学校のツレ、ウチのババァがとても喋りやすく感じ出したのは気のせいでしょうかww

団員みんな一人ひとりにとても気を使ってしまう・・・はぁ・・・末期ですねw

しょうもないことはなしてすいませんでしたw   おわり

PS シキ君!これ参考に~♪

防御力 [246→340] 武器スロ[0]
頭装備:レウスGキャップ [3]
胴装備:アグナGメイル [1]
腕装備:アロイGアーム [2]
腰装備:ヘリオスGコイル [3]
足装備:ガブルGグリーヴ [3]
お守り:【お守り】(ガード性能+7) [1]
装飾品:達人珠、鉄壁珠、匠珠、名匠珠×3
耐性値:火[13] 水[7] 氷[0] 雷[-10] 龍[-7] 計[3]

見切り+1
斬れ味レベル+1
ガード性能+2

言ってたランスの防具です。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
( ̄o ̄)o オ~ゥ!マッサ~ン、イッチャンデ~ス!

昨日はガンキンソロチャレンジ中に同居人が『お腹減ったから、焼鳥食べに行こう』と駄々をこねたので、なんか中途半端に落ちてしまった。
それにしても団のHUNTER率が異様に高くなってきたよね。カプコムはそろそろ対策を考えないといけないね。

第二回いっちゃんのワンポイント男塾 (☆゚∇゚)☆ニ
冬は空気が乾燥し肌の潤いが失われます。でも、心の潤いは乾燥さすんじゃないぜ!
2010/01/24(日) 08:59:07 | URL | いっちゃん #sCdCES4I [Edit
No title
>>まっさん

はじめて来たよー。昨日はチャットでグダグダ言って申し訳なかったね。
元気だして行こう・・ZE。ww (いっちゃんのパクリだ・・・ZE)
いっちゃんごめん!!

本部でもカキコしたとうり、TRYGUNさんのイベはまっさんが出ないとだめだからね~w
TRYGUNさんとの交流参加率は1,2番に参加しているんだからね・・・ww

足らない素材入手クエはお手伝いするぞーww
あっ逆に手伝ってもらうかも?ww
それじゃーまたねー。
2010/01/24(日) 17:48:12 | URL | Hiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
