スポンサーサイト

--.--.-- *--

1月30日の報告♪

2010.01.31 *Sun
今日はINしたらなんかいっぱいいました。(なんかとか失礼w)

んで最悪のストレスイベント「卵運搬レース」がありました。(こないだは確かりんちゃんに負けたなww)

まぁ僕のチームは一回戦で華麗に全滅したんで(背とげ緑ババァめ)、勝者無しという究極の状態になり、来たてのしゅんちゃんをボスに当てて、決勝戦は行われました。

決勝戦は団長りーくんが落ちたので僕が、緊急男前臨時審判員となってジャッジしてやりました。

僕が一番した大きな仕事は、

ゴール直前のフレさんを、まっくをも巻き込んで爆発してやったことですね!

まぁ自称「終わらせる男」が審判すると、またまた三乙でイベントぶち壊してやりましたよ!

まぁ勝者なんてどうでもいいので(ぇ、

僕は気持ちを入れ替えて風呂入りました。

ノリノリで歌うたいながら再INして、少しだけして落ちましたとさ    おわり

PS いっちゃんこの野郎!いきなり消えやがってw 帰ってこいよ!!!



スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>>まっさん
昨日は臨時に審判やらせてごめん><
諸事情はなんとか…
来週もあるけど
まっさんイベントぶち壊しってww

イベント壊すな!!w

今度はまたイベントで会おうね。
んじゃ^^ノシ
2010/01/31(日) 14:20:55 | URL | りー団長 #6.ik0wDc [Edit
>>MASATAKE
り、臨時のくせに本業の審判を
爆殺しおって!!←

いや、すみません。
体力減ってるの気がつかなくて(ぇ

とりま、次回イベントはみんなで
奮闘してもらいたい、ガチで。

だってハチミツ繰り越しだぜー`・ω・)

あ、ハチミツそろそろ増やさんと・・・((
2010/01/31(日) 17:57:46 | URL | 佐野@まっく #zlH5Excs [Edit
>>まっさん
さすがだZE・・・まっさん!!

普通だったら審判を爆殺><するなんてw・・・出来ないよな
しかもイベント強制終了とは・・・ウケルウケスギル・・・w
浪花のパンイチはやることもハンパネーZE

ではまた
2010/01/31(日) 18:58:17 | URL | Hiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
