スポンサーサイト

--.--.-- *--

2月13日の報告♪

2010.02.14 *Sun
今日はイベントがあったので8時45分頃にINしました。

結局来たのはたった5人でしたが、楽しかったので良かったです。(僅差で負けちゃったねwライさんw)

その後、リー君が落ちてm3さんがきました。

そのあと五人で話したりクエ行ったりしました。

かなり経った後、ひろさんが来てm3さんがおち、なぜかみんなで2ndキャラを使うことにw

僕の2ndキャラは、「KUNIMITU」君でした。(由来はクニミツの政でおなじみ、武藤国光でございます。)
国光(総理大臣上等!!はここからやで!まっく!!)

そのあと三人になってしまった僕たちは新たな狩友を求めて新人サーバへ・・・

そこで会った方と一緒にロアル&ペッコのリレーして落ちましたとさ   おわり



なんと皆様のおかげでランキングがトップ10入りしました~~!!!!

毎日の応援ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
