スポンサーサイト

--.--.-- *--

2月24日の報告♪

2010.02.25 *Thu
昨日は11時頃INしました。

INしてすぐにやっすんを呼んで(用が有り最近INできなかったそうです。)、色々してからチャナいきました。

そのあとまっく、いっちゃんが落ち、ヒロさん、やっすん、シキ君にキークエを手伝ってもらい、その後、緊クエのラギア行きました。

四人でいくと速効終わり、めでたくHRが18になりました~!!!!(サブのですw)

今日もかなり遅くINする予定で、またすぐに退散しないといけないので、時間があったかたは宜しくお願いしますね~  おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
まっさん、にっちゃんだ!(; ̄ー ̄)...ン? 間違えた、いっちゃんだ!

なんだか忙しそうだな~、まっさんブログが仕事の合間のオアシスやから、もっと日常生活の事柄などを報告するように!
土曜日はINするから都合が合えば遊ぼうね~

ではでは
2010/02/25(木) 20:42:51 | URL | いっちゃん #sCdCES4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
