スポンサーサイト

--.--.-- *--

3月10日の報告♪

2010.03.11 *Thu
昨日は9時頃にINしました。

全然団員がいなくて、一人で黙々とクエにいくこと1時間・・・・



10時頃になって風呂入りに行き、その旨を落ちないための(街でほっておくと落ちちゃうので)クエ募集文に書き、風呂に入りました。

風呂から上がるといっちゃんがいました。

そのあといっちゃんとなぜかファミ通のクエ(ディアとガンキンのやつ)に行くことに・・・

当たり前のように「うん」と言ってしまったことに後悔したのはものの15分も経っていない頃でした。

そもそも二人ともサブキャラで(いっちゃんの前データが損失のため、実質はメイン)上位上がりたてでまともな装備も持ち合わせていない男(僕です)、その男よりも劣る装備の男(いっちゃんですw)で二頭同時クエなんてクリアできるはずがなかったのですw



しばらく経つと、ヒロさんがこられました。

三人で何回かクエにいくといっちゃんがおち、その後ヒロさんと狩りチャ部屋にいきました。

僕らの前にいた方一人が回線落ちし、しばらくしたあとに入ってきた方、名前はいえませんが元中日の外国人選手の名前のおもしろい方がこられました。

クエに言ってもしゃべってもとても面白い方で楽しかったです。

その方もフレさんに呼ばれて行ってしまい、その後はヒロさんと話をしておちましたとさ     おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! まっさん、いっちゃんだ。
ブログはじめてみようかと思っています。

【次回】
まさかアイツが!
戦慄のMHブログデビュー

楽しみに待ってな!
2010/03/11(木) 15:35:38 | URL | いっちゃん #sCdCES4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
