スポンサーサイト

--.--.-- *--

3月12日の報告♪

2010.03.13 *Sat
昨日はINしてHOMEに行くと同時にしゅんちゃんが来ました。

そこからしゅんちゃんと2~3回クエに行くと、ヒロさんがきました。

三人でファミ通に行き、無事成功しました。

その後風呂に入り、上がってくるとしゅんちゃんが落ちてました。

二人になった僕らはまた狩りチャ部屋を立てて、遊んで終わりました。




あ、昨日はいっちゃんがINしているのにHOMEへ来なかったので、もしやと思って、「りゅーいちさんの奥さんですか?」ってメッセを送ってみました。すると、思ったとおり奥様だったようで、初めて念願のいっちゃんの奥様と軽くお話できました。

初心者部屋10人で遊んでおられる奥様を見ると、相当人見知り(照れ屋?w)だった方が知らない人と一緒にクエにいけるようになったということで、なんか関係ない僕も感動しましたw(最近すぐ泣くまさたけです)   おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
いっちゃんです。

本日から名古屋に戻っております。
wiiを尼崎に置いてきましたので、火曜日以外は主に同居人がINしてますよ。
(火・水曜が私の休日なので)

まっさん、仲良くしてあげてね。太刀厨やから気をつけて。
ポンデやペッコに平気で乙ってしまうので優しい目で見てあげてね。
もと腐女子なんで発言が下品でも許してあげてね。

ではでは。
2010/03/14(日) 11:25:10 | URL | いっちゃん #sCdCES4I [Edit
Re: No title
> いっちゃんです。
>
> 本日から名古屋に戻っております。
> wiiを尼崎に置いてきましたので、火曜日以外は主に同居人がINしてますよ。
> (火・水曜が私の休日なので)
>
> まっさん、仲良くしてあげてね。太刀厨やから気をつけて。
> ポンデやペッコに平気で乙ってしまうので優しい目で見てあげてね。
> もと腐女子なんで発言が下品でも許してあげてね。
>
> ではでは。

ほほう。じゃあいっちゃんの奥さんと仲良くするチャンスやな・・・

奥さんは俺のこと知ってるんかなぁ・・・知ってたら一緒にクエ行ってほしいんやけどなぁ・・(俺とねw)

まぁ下品なんはいっちゃんよりマシやろうから大丈夫やからさ!(嘘ッすすんません。


2010/03/14(日) 14:42:44 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
