スポンサーサイト

--.--.-- *--

3月13日の報告♪

2010.03.14 *Sun
昨日はイベなのに遅れてINしてしまいました。(出掛けてたんです。すいません・・・)

んで10時前にINすると、僕含め4人しかいないじゃないですか・・・・

これは4人じゃイベントは無理だなってことで4人で新しいクエ「天には業火、地には吹雪」に行って参りました。

(他の方のブログを見させて頂いていると、そのときの装備を書いている方をよく見かけるので、「そのアイデア頂き!」ってことで、僕も書きたいと思いますw)

装備

武器 大剣(アルレボ)
防御力 [376]
頭装備:ヘリオスGヘルム [3] 名匠珠
胴装備:ドーベルメイル [1] 回避珠
腕装備:ハンターGアーム [2] 抜撃珠×2
腰装備:ベリオGフォールド [3] 名匠珠
足装備:バンギスグリーヴ [3] 名匠珠
お守り:【お守り】(回避性能+6) [2] 光避珠

スキル 斬れ味レベル+1・抜刀術【技】・回避性能+2

アイテム

回復薬×10
回復薬グレート×10
研石×20
力の護符&爪
守りの護符&爪
閃光玉×5
こんがり肉×10(←特に使いませんでしたw)

という具合で臨みました。(因みにネコ飯は体力UPとスタミナUP、効果は忘れましたw)

始まると僕とフレさんでベリオ、りーくんとしゅんちゃんでレウスを相手にすることになりました。
(ここに会話は要りませんでした。自然になりましたw)

まぁ特に攻略というものはなく、みんな精鋭なので(僕含め・・・あ、無視しないで~w)5分針で討伐完了し、第二回目に行くことになるも、一回目のようにあっさり終了・・・・

その後眠かったので僕は落ちました。




新クエの感想

あのクエ、とてもおいしかったです。二回とも竜玉2コ、紅玉1コという驚愕の報酬に加え、HRPがかなり高いこと(数字は忘れましたw)・・・

まぁまたサブのクニミツがHR40になったら行きたいと思いますw
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
