スポンサーサイト

--.--.-- *--

3月20日の報告♪【2】

2010.03.22 *Mon
~続きでございます~

ヒロさんとしゅんちゃんが落ちたあと、僕は「いまさら?」でおなじみのkeiさんのところへ遊びに伺いました。

それはそれは愉快な方々が多く、またkeiさんとはもう一人の方も加え5時までチャットをしてしまうほどでした。

そしてなにより、色んな人の考え方、正義などを詳しく聞かせてもらった気がしました。

本当に良い経験になりました。keiさま含め遊んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!

クエはハダカでジョーは行くことのなかったものの、「世界を喰らうもの」にがっつり参加させて頂き、がっつり役に立ちましたよ(ね?w)!

今日、先ほどの記事は今にも寝てしまいそうなため、明日書くことにしま~~~~す・・・ おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

先日は有り難うございました!
昨夜も遅くまでご一緒頂きまして有り難うございます。
狩りについてもトテモお上手なのでビックリしましたw。
またこれからもお時間が許される限り遊んでやって下さいね。
宜しくお願いします。
2010/03/22(月) 07:23:42 | URL | kei #- [Edit
No title
こんちわっ!suzuですよんっ♪先日は遅くまでお疲れ様でしたー☆彡
あと、昨日はお誘いいただいたのに行けなくてゴメンナサイ…(;xωx)
でも誘って貰えて嬉しかったです?♪(*^艸^*)グフフ
昨日は久しぶりのフレさんと話をしてたら、またもや4時を回ったので慌て寝ましたよ?ww
最近クエも行かず喋ってる事が多いのですが、こんな私でよければまた遊んでやって下さいね♪
☆⌒(o≧∀゜)oではでは♪
PS.何故かkeiさんのブログに書き込みできないので(携帯だからかな?)宜しくお伝え下さいねーww
2010/03/22(月) 11:44:16 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
No title
こんにちわ♪

いつも遊びに行った際は親切にしていただいて有難うございます。

ガンナーの修行頑張ってますよ。

少し質問ですが、MIKOTOの紹介文にSatisfaction所属と書いていますが、あれはそのままでいいんでしょうか?

私は腕も未熟で、オンラインで遊んでいる時に団の評判を下げることにもなりかねないのでどうしましょうかと?

RYUはそのままで良いと言ってますが、一応団の方に了承を得ていた方が良いのかなと思いました。

皆様の恥になるようでしたら、紹介文を変えようかと思っています。
2010/03/22(月) 16:32:09 | URL | MIKOTO #sCdCES4I [Edit
Re: 先日は有り難うございました!
> 昨夜も遅くまでご一緒頂きまして有り難うございます。
> 狩りについてもトテモお上手なのでビックリしましたw。
> またこれからもお時間が許される限り遊んでやって下さいね。
> 宜しくお願いします。

いえいえこちらこそありがとうございました!
お、お上手だなんて・・・つけ上がりますよ!!!!!w
これからもよろしくです~!
2010/03/22(月) 20:17:05 | URL | MASATAKE #- [Edit
Re: No title
> こんちわっ!suzuですよんっ♪先日は遅くまでお疲れ様でしたー☆彡
> あと、昨日はお誘いいただいたのに行けなくてゴメンナサイ…(;xωx)
> でも誘って貰えて嬉しかったです?♪(*^艸^*)グフフ
> 昨日は久しぶりのフレさんと話をしてたら、またもや4時を回ったので慌て寝ましたよ?ww
> 最近クエも行かず喋ってる事が多いのですが、こんな私でよければまた遊んでやって下さいね♪
> ☆⌒(o≧∀゜)oではでは♪
> PS.何故かkeiさんのブログに書き込みできないので(携帯だからかな?)宜しくお伝え下さいねーww

昨日も4時まで・・・・じつはsuzuさんすごい方なんじゃぁ・・・
んとこちらこそまた遊んでくださいね!

keiさんに宜しく?・・・・

おk了解です!僕に任しといてくだせぇぇぇ!!!!(アテニシタノハアナタデスカラネ・・・(+ω+)フフフ・・・)w
2010/03/22(月) 20:34:34 | URL | MASATAKE #- [Edit
考えすぎですよ!!w
> こんにちわ♪
>
> いつも遊びに行った際は親切にしていただいて有難うございます。
>
> ガンナーの修行頑張ってますよ。
>
> 少し質問ですが、MIKOTOの紹介文にSatisfaction所属と書いていますが、あれはそのままでいいんでしょうか?
>
> 私は腕も未熟で、オンラインで遊んでいる時に団の評判を下げることにもなりかねないのでどうしましょうかと?
>
> RYUはそのままで良いと言ってますが、一応団の方に了承を得ていた方が良いのかなと思いました。
>
> 皆様の恥になるようでしたら、紹介文を変えようかと思っています。

評判なんてお気になさらず。
あなたを嫌う方はきっと僕にも合わないので。(というかヒロさんやしゅんちゃんもかな?w)

あなたはひたすら「Satisfaction」1のスナイパーになって頂くよう、努力なさってください!!(≧▽≦)bbbb

(ガンナーといえば、僕以外にも周りにたくさん上手な方がいらっしゃるので、その方々にアドバイスを求められるのが最良の手段だと思いますよ! お一人で練習するよりも、いろんな人の良いところを吸収されたほうが楽しく狩れて一石二鳥ですしね!!!!)
2010/03/22(月) 20:42:48 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
