
--.--.-- *--

あったか~~~い太陽だ!!! ♪(*´▽`。*)ノ゛うふふ ~最後のIN~ 後編

2010.06.12 *Sat
そのお部屋から逃げ出した僕が初めに向かったのはLucaさん(ひよりんw 綴りあってる?w)とsuzuさんのところでした。

QUINAさんやKEIさん、スカイプでのkeiさんから様々なメッセ等をもらいながらも、坦々と挨拶をして、半ばなげやり気味に落ちようとしたとき――――――――・・・・・・・

「こんばんわ^^よろしくですww」











―――――――――――――――――――――――――akaneさんでした。



CATEGORY : 日記
COMMENT (24)  TRACKBACK (0) 

中途半端やなぁ~~~~・・・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ ~最後のIN~前編 

2010.06.12 *Sat
昨日はINするとkeiさんとhiroto君がいました。

ちょっとチャットしてから久しぶりに三人でハダカに行ってきました。

hiroto君が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッしてたのか、当たったらあかん攻撃で死んじゃいますw(おら!しっかりしろ!wバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ)

ジョー行ってる途中、akaneさんakameさん(ぱちもんです)が来られて街チャットが聞こえてきました。

内容は必死だったので見れてないのですが、初め、字がつぶれて見えず「akaneさんが一人で喋ってる・・・」とスカイプチーム(僕とkeiさん)が大爆笑していたのは秘密です・・・

街へ帰り、akaneさんのお母様におててを振った後、みなさんが来られた時の写真が↓です。(≧∇≦)b

100611_230021.jpg
(一気に来られたんですよね~w)

このあと、みんなと闘技場いっちゃる~~~!!!!っと張り切っていた僕ですが、二回ほどラギアに行くと自分が成そうとしてることの大変さに気づき、すぐに挫折しますorz(みんなその間街で待っててくれたしねw)

しばらく経つと、ミニさん(ほ、ほんものだ・・www)、Nellyさん(お初です♪)、QUINAさん(でた、出オチw)

が来られて、いつの間にやらコメさんが消えています;;

100612_003523.jpg
(その時の写真ですw)

このあと、なれない真ん中でふわふわしてた僕がミニさんのキラーパス(w)を受け、ぐだぐだになっちゃってミユさんが落ちてしまいます・・・(最後だったのに・・・ごめんなさい・・・m(_ _;)m ゴメン!!) ←最後ってのは、僕のことです。


せっかく最後にきてくださったみなさんでしたが、あれ以上僕がいても気を遣わせてしまうだけだったので、さっさと挨拶を済ませて落ちることにしましたw










次の記事へ続きます。


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

元気ですかっ!?

2010.06.10 *Thu
昨日はINすると、keiさんが鍛冶屋で頭をひねっておられました!

しばらくすると、「よし、虫や!」と言う声とともに颯爽(さっそう)と虫狩りに行かれます!

結局昨日keiさんが行ったクエのほとんど(全部?)は虫狩りでした!

対して(?)僕はakameさんのお手伝いをしまくりました!

そしてみんなでがんばって作り上げた写真がこちら!!!














っといいたいのですが・・・

携帯電話をパシャりとできない状況でしたので、keiさんのブログをご覧ください><

撮りたかった・・・

がんばってね!

精一杯応援しています! 微力ですが、少しでもお力になれたらい~な♪ まさたけ!w
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

似ていればどうということはないッ! ( ̄^ ̄)(んなことはない?w)

2010.06.09 *Wed
昨日はINしてから、みんなと一緒にハダカで涼んでおりました。

すると突然、

「あ、まねまねや!」とスカイプの向こうで騒ぎ出し、keiさんがミニさんに、bomさんがミユさんになられます。(参照:いまさら?MH狩猟日記!

すると、暑苦しい格好(失礼w)をしたマーチさんが来られて、ナイスなリアクションをされます。

そのあと、keiさんとコメさんと一緒にハダカジョーへ行き、さっさとリタイヤして帰り、(これはコメさんの緊張を解くためなのでありまして・・・)

僕も流れでコメさんになりきり、ハダカジョーin大剣に行ってまいりました。(参照:モンスターハンター ♪おっさんハンター達♪

このクエでは最大の目的であった、「尻尾切断」ができたので大変満足でした♪(もちろん死んでませんとも! ( ̄へ ̄)9)

そのあとマーチさんとサクラさんが落ちられて、色んな方に化けた僕らが向かったのはKEIさん、miyuさん、KIARAさんのいらっしゃった通称「ミニ街」でした。

やはりこのお部屋でもナイスなリアクションを頂いてから落ちたのでした。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

でっかい尻尾が切りたくて・・・夏。

2010.06.06 *Sun
昨日はINすると久々にスカイプしました。

3、4人?でしているとどこからともなく笑い声が聞こえてきて、楽しいですよ~w






お部屋に入ると、「脱げ脱げρ(-ε- )ウリウリ」とkeiさんがうるさいので、(言ってない

そそくさとハダカになります ヽ(´▽`)ノ

そっからハダカで世界ジョーへ・・・


なにやら最近は「尻尾切らな男ちゃうやろ?」的な感じになっていたのでみんなでがっつり尻尾を切りに行きます。(斬裂弾です~w

何度か挑戦するも、「こりゃあかんな。」ってことになり、ガチで世界ジョーをコロがしに行くことになります。

まぁあっさりとやられて帰り、眠かったのでぶっ飛びました~~(o^∇^o)ノ
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
